乳がん 闘病記 ぼちぼちがんばります

46歳で乳がん罹患。乳がんと宣告されてからの日々をつれづれなるままに綴った備忘録です。乳がんでもできるだけ普段通りの生活をして、病気に負けない気持ちで踏ん張っています。

表参道の乳腺外科クリニックにて

昨日はタモキシフェンの薬が切れそうで、急いで表参道のクリニックにお薬だけ処方しにもらいに行きました。

 

久しぶりに表参道に来ましたが、やっぱりオシャレですね。

街行く人もおしゃれ。

 

ワンちゃんのお散歩をしている人もちらほらみかけましたが、

目の前を歩く白色のチワワ2匹を連れて散歩しているお兄さん…

 

すれ違いざまに若い女子達が口々に

可愛い😍〜

を連発しているので、

何事かと追い抜いて振り返って見たところ、

チワワがメガネをかけている〜。

しかもつけ眉⁈している〜。

服もパシッと決めている。

 

さすが表参道。

うちの周りでこんな格好のチワワがいたら浮くこと^間違いなし。

 

表参道のピンクリボンブレストクリニックというクリニックですが、患者さんが次から次へと来ていました。

私的には前の場所の方が見晴らしも良くカフェのようでよかったなぁ。

でも、以前の場所の時より、今回対応してくれた受付の方がとても感じがよかったです。

 

この中で私の他にもガンの人がいるのかな?

と疑問に思ってしまう。

 

薬の処方だけなので、看護師さんが問診をしてくれました。

子宮癌の検診もやはり、定期的に受けた方が良いとのこと。

次はマンモと血液検査の予定です。