乳がん 闘病記 ぼちぼちがんばります

46歳で乳がん罹患。乳がんと宣告されてからの日々をつれづれなるままに綴った備忘録です。乳がんでもできるだけ普段通りの生活をして、病気に負けない気持ちで踏ん張っています。

ヘンリー&メイガン

今日は午前中は資格の勉強をしていましたが、

なんだかやる気も出ず、一日中まったりと過ごしてしまいました。

 

病気になってから、仕事の日以外は散歩を日課としているのですが、今日は散歩をする気にもなれず…。

 

今、メイガン妃に対する人種差別発言などが世界中で話題になっていますが、ちょうどタイムリーに

「ヘンリー&メイガン」

をprimeビデオで見ました。

 

アメリカの連ドラ、スーツもシリーズで見ていたので、スーツに出演している女優さんがロイヤルファミリーになったことには驚きました。

 

おそらくメイガンサイドから製作された映画だと思うので、

映画では、誹謗中傷にもめげず、ロイヤルファミリーに新たな風を吹き込もうと健気に頑張っていて、かなり好印象なメイガン妃でした。

 

が、真実のところはどうなのでしょうか…。

女優さんだから、今話題になっているインタビューも演技の部分もあるのかな?

 

それにしても、ほぼ全ての出演者が本物とそっくりの容姿で、よくこんなにそっくりな俳優を揃えたなぁ、と、どうでもよいことに感心してしまいました。