乳がん 闘病記 ぼちぼちがんばります

46歳で乳がん罹患。乳がんと宣告されてからの日々をつれづれなるままに綴った備忘録です。乳がんでもできるだけ普段通りの生活をして、病気に負けない気持ちで踏ん張っています。

誕生日

今日は私の誕生日で、お馴染みのお寿司屋さんで家族にお祝いしてもらいました。

コロナ禍でずっと外食していなかったので、お料理も雰囲気も一際ありがたく感じました。

このご時世に外食は気が憚れましたがら思い切っていけてよかったです。

 

主人が、お店に頼んでケーキも持ち込みで用意してくれていました。

キルフェボンのケーキです。久々にたべましたが、やっぱりキルフェボンのタルトは美味しい。

また明日から頑張ろうっと。