乳がん 闘病記 ぼちぼちがんばります

46歳で乳がん罹患。乳がんと宣告されてからの日々をつれづれなるままに綴った備忘録です。乳がんでもできるだけ普段通りの生活をして、病気に負けない気持ちで踏ん張っています。

プリンターゲット

今日はプリンターの調子が悪く、ヨドバシまでプリンターを見に行きました。

もうかれこれ7,8年くらい使用したプリンターも、ついに役目を全うしてしまったようで💦

プリンターコーナーに行くと、ずいぶんとコンパクトになったプリンターが何台もディスプレイされていて、おそらく⁈エプソンから派遣されてきた店員さんが事細かく説明してくれました。

 

それにしても、スマホから直接写真が印刷できるだなんて、なんて便利。

しかも、画質がとても綺麗。もっと早く購入しておけばと反省。

いまはインクもボトルタイプのインクが流行り始めているんですね。

 

さて、先日のトヨトミの野望の続きですが、

前半はトヨトミを急成長させた凄腕サラリーマン社長の活躍が中心で、後半はトヨトミJrの苦悩、自他共に認める凡人であったJrが、トヨトミを背負う社長として成長していくお話でした。

財閥出身の強烈な母親、アメリカでロビイストとして活躍した人材、孫氏らしき人物がすすめるシェアライド、さらにはファーウェイも絡んだ米中情報戦争など、盛り沢山のお話でおなかいっぱいになりました。

もしこれが真実に近いお話なら、ここまで暴露していいの〜?と疑いたくなります。